スポンサーサイト


北欧的なmarimekko(マリメッコ)のファブリック・パネル

家の寝室には、marimekko(マリメッコ)のBottna(ボットナ)のファブリックを使ったパネルを掛けてあります。
マリメッコのフォリウムを使用したファブリックパネル

ポップで爽やかな北欧ファブリックのパネルは、無味感想な白壁を柔らかく演出してくれます。
マリメッコの北欧的ファブリック・パネル

今日は休日の為、いつものように昼頃起床。お腹がすいたので、朝食と昼食をかねて何か作ることしました。
冷蔵庫の余り物で、”フレンチトースト”と”豚肉と白菜、小松菜のオイルベースパスタ”を作ってみました。我ながら良いできです。
今日の昼飯、豚肉と白菜、小松菜のオイルベースパスタとフレンチ・トースト

何故だか、やさぐれているまーくん。
どうかした?
やさぐれる猫
ほう、怒られても5秒後にはゴロンする君がかね?
まあ、あらかたこっそりとお菓子を食べてて、嫁に怒られたんでしょう。

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。

「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人のインテリア*loveと申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

2012/01/29 (Sun) 08:55 | 実例インテリア写真・画像ブログ #lizEzIIU | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

