スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく地デジ対応の日立の液晶テレビ買いました。

つい先日まで、我が家のテレビは地デジ対応ってなんのこと?と謂わんばかりに、SONYのブラウン管テレビでしたが、購入後早10年くらい経っていたので、ある日突然に、物言わぬ機械になってしまいました。(ぶっ壊れました。)
普段からあまりTV番組を見ないのでテレビの必要性を感じない私ですが、さすがに家にテレビが1台もないのもなぁ・・・ということで、先日電気屋にて、日立のWooo、UT37-XP800(37型液晶テレビ)を買いました。
これでようやく我が家も遅ればせながら、薄型テレビ&地デジ対応という世間並みの暮らしができることになりました。
日立のWooo

友人達に日立の液晶TVを買ったことを告げると、一様に「何故日立?」って聞かれます。私もヨドバシカメラで各社のテレビが並べて比較展示されているトコを見て、「SONYのBRAVIA (ブラビア)の4倍速表示はキレイだ!」とか「東芝のREGZA(レグザ)は外付けHDDが汎用品でいけるのは魅力だ。」とか思ったりしました。
ですが、よくよく考えるとロクにテレビを見ない、録画して見るなんてもっての他の私が画質にこだわったり(そもそもSONYのブラウン管TVでなんの不満もなかったし)、機能を気にしたりしてもなぁ・・・ということになりまして、結局はインテリア性を最重要視して、AVボード置かなくても快適に見れてフレキシブルに配置できる日立にしました。
他社では、この日立のように壁に寄せなくても、独立して立てられるスタンドがないか、結構な値段するか(50,000円くらい)のどちらかでした。  ↓ちなみに日立のは定価19,800円です。

UT37-XP800


色は部屋のインテリアに合うようにホワイトにしました。なかなかいい感じで結構気に入ってます。
液晶テレビ

ORION(オリオン) 19V型インターネット機能付 地上波デジタル液晶テレビ ROB19V-1 ROBRO(ロブロ)

ORION(オリオン) 19V型
インターネット機能付 地上波…

¥69,800(税込)

チャンネルを選ぶようにインターネットが見られる♪インターネットは、ケータイでしかやってない!とか、わざわざパソコン開いて立ち上げて…が面倒くさい!なんて方に超おすすめ!TVが観られるパソコンではなく、インターネットができるTVという新発想☆コレさえあれば、地上…

拡大画像を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。