FC2ブログ

ランチパスポート銀座・築地Vol.2めぐり~銀座、「好々亭」 海鮮粥セット~

ランチパスポート銀座・築地Vol.2の銀座、「好々亭」訪問。
2回目です。

1回目は13時過ぎの訪問、2回目は12時半も過ぎの訪問で、両日とも食べられました。
数量も限定ではないようです。
(余談ですが、なぜか中華系のランチパスポートはどこも限定数を設けず、いつ行っても対応してくれます。)

ランチパスポート対象は「海鮮粥セット」。メインのお粥は大きな丼に入ってできます。見た目は真っ白なお粥ですが、味はちゃんとついていて、優しくホタテ風味の出汁が効いています。具材は揚げたワンタンの皮が香ばしく、かつポリポリと歯応えを与え、ネギの辛味が優しいお粥とマッチします。具材はエビ、ホタテ、イカの切り身が3つづつくらい入っています。この日は前日から胃腸の調子を崩していたので、ちょうど良いランチパスポートメニューがあって助かりました。
ランチパスポート銀座・築地Vol.2めぐり 銀座、「好々亭」 海鮮粥セット

”セット”であるので、点心が2つ付いてきます。日によって点心の種類が違うようですが、この日は小龍包と桃まんでした。
ランチパスポート銀座・築地Vol.2めぐり 銀座、「好々亭」 海鮮粥セットの点心

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する